人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年8月度運用成績

今月 +2.76%
今年 +11.92%

個人的に波乱万丈の8月が終了しました。主に決算で当たりとハズレをいっぱい引いた感じです。

当たり
mixi、スクエニ、テレビ東京

ハズレ
サニックス、アイフル、あと決算では無いが、ブロッコリーのアプリ再延期や中外のTOBガセ掴み

上記を全部ひっくるめるとmixiのおかげで若干のプラスで終れた。これミクがなければ相当なマイナスになってた。 ミクシーは最初は毛嫌いしてたんですが、思う所があって掌をひっくり返したのが結果的にはよかった。

ま、当たりの方はいいとして、ハズレの方の対処で少し悩みましたが、今の所全部ナンピンで対処してます。
損切苦手体質ってのもありますが、個人的にはそれぞれまだ行けるとよんでます。(塩漬け投資家)

ってな感じで先月末はCP50%で投資先早く見つけなきゃなんて言ってましたが、あっと言う間にCP無しになりましたんで、あとは早く上がってくれと願うだけです。

月末PF
ブロッコリー
アエリア
某バイオ株
サニックス
和田興産
アイフル
ミクシー
中外製薬
日本アジア
新報国製鉄
アルメディオ
エクセル

ウエイト順とかではなく並べただけです。
by investdiceaway | 2014-08-29 16:04 | 運用成績


<< 2014年9月度運用成績 2014年7月度運用成績 >>