2016年1月度運用成績

今月 -1.11%
今年 -1.11%

こんにちわ。今年は大波乱のスタートで一時は-10%弱まで行ってましたが、終盤だいぶ取り戻してまぁ、この程度の負けで済んでよかったなって所でフィニッシュ。

で、みなさんはどれ位のパフォかなーって思いまして久しぶりにパフォラン見てみたら結構プラスな方がいてびつくり。 
あと、自分もパフォランに勝手にエントリーされて、いつのまにか勝手に除外されてたとか言うよう分からん展開ですが、まぁ、見る価値のない僕のブログなんでしょーがないですねw

ま、運用資金100万と1億を一緒にランキングしてるようなとこで競ってもしゃーないんで別にいいんですけど(震え)、これからも一指標として拝見させてもらいますので、ランキング頑張って下さい。

月末PF
アイフル
FGI
夢真
アップル
日経レバ
あとこまごま10銘柄位
[PR]
by investdiceaway | 2016-01-30 17:49 | 運用成績


<< 2016年2月度運用成績 2015年度12月月次&201... >>