カテゴリ:株式( 4 )

1つ目の目標達成。

東北大震災の年、僕にも激震が走っていた。

勤めていた会社の社長と大喧嘩してクビになった。(正確には向こうが頭を下げて、戻って来てくれと言ったんだけど、俺の心の中にいつか専業になって儲けてやる!みたいなのがあって、そのキッカケとして利用したのかもしれない)

長文書こうかと思ったけど、めんどくさいので略

で、専業になったからにはまずここまでは増やしたいよね って思っていたラインがあって、今日無事にそこまで到達した。 嬉しかったんだけど、それよりも数日前にひいた風邪がめっちゃ苦しいので、やっぱ金よりも健康が大事だな って再確認した記念日でした。
[PR]
by investdiceaway | 2016-04-25 22:17 | 株式

2015年1月度運用成績

今月 -0.31%
今年 -0.31%

早くも今年1か月終了。いきなりマイナススタートだが、一時-10%近くまでやられていたので、今月マイナスで残念ってよりも、よくここまで戻せたなぁ ってのが素直な気持ち。

 って言いたい所だが、引け後に出たFPGの決算見てやっぱり残念な気持ちになりました。好決算が出るのはみんな知っているだろうと思って、ほんの1週間前は約4万株持ってたのだが、この決算発表に合わせてほとんど売りました。 で、いざ蓋を開けてみると、好決算の上をはるか上に行く超絶好決算でPTSもS高。そもそも・・・って色々書きたいとこだがただのグチになるのでこの辺でやめておきます。

株とは関係ないですが、健康が1番大事ですよね。

ガキの頃は時間はあったがカネが無かった。
勤め人時代はカネはちょっとあったが、時間が無かった。
専業になってカネもそこそこ、時間もたっぷりあるが、今度は健康じゃなくなった。

上手い事いきませんわ。

PF

昭和シェル
アイフル
いちごHD
JVCKW
マミヤOP
アパマン
ケイブ
FPG
アートスパーク
キャリアリンク
ファンドクリエーション
[PR]
by investdiceaway | 2015-01-31 00:35 | 株式

フリークアウトげと

今までSBIでよさげなのはチャレポ積んでGETしてたんで、チャレポ無し全く運のみでよさげなの当たったのSBIでは初めてかも。 今年この地合いでまだ余裕のマイナスに沈んでる僕に神もきっと同情してくれたんでしょう。まだまだ焼け石に水だけど素直に嬉しいな。

ところで、これ何の会社なんだ?

c0126238_23362496.jpg

[PR]
by investdiceaway | 2014-06-12 23:36 | 株式

連日の惨敗

2月に入ってまだ2営業日なんだけど、久しぶりに連日の大被弾しますた。
1末の時、ヤバそうな雰囲気とか書いてたけど、その遥か上の下げで資産と精神ボロボロ。

救いはほとんどレバを使ってなかった事くらい。ほぼ現物だけなんで、なんとか今のところは耐えてるが、ハイレバならブン投げてたと思う。(耐えたのがよかったのかどうかは分からないが)

3日-1000ちょい
4日-1500

計-2500ちょい

あ、為替入れるともっと負けてるな・・・ これで終ればいいんだが、まだ途中経過なんだよな。

俺の方が悲惨だ!って方いればコメで悲惨自慢してください。

5日追記
やっとリバ来たか って思わせておいて結局微プラ かなしくなるよね。

3日-1000ちょい
4日-1500
5日+100ちょい

6日追記
念願のリバが来て少し一息。って日経マイナスなんですね・・・ ポジ少し落としてロング90%位。

3日-1000ちょい
4日-1500
5日+100ちょい
6日+1150ちょい

7日追記
NY高く帰ってきたんで、今日も大幅プラスで一気に挽回や!って意気込むも終わってみればショボプラス。昨日とは逆の展開でガッカリ。

3日-1000ちょい
4日-1500
5日+100ちょい
6日+1150ちょい
7日+100弱

一応、相場も落ち着きを取り戻してみたいなんで、今日でこういう形の更新は終わり。
[PR]
by investdiceaway | 2014-02-07 17:14 | 株式