人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月度運用成績

今月 -0.31%
今年 -0.31%

早くも今年1か月終了。いきなりマイナススタートだが、一時-10%近くまでやられていたので、今月マイナスで残念ってよりも、よくここまで戻せたなぁ ってのが素直な気持ち。

 って言いたい所だが、引け後に出たFPGの決算見てやっぱり残念な気持ちになりました。好決算が出るのはみんな知っているだろうと思って、ほんの1週間前は約4万株持ってたのだが、この決算発表に合わせてほとんど売りました。 で、いざ蓋を開けてみると、好決算の上をはるか上に行く超絶好決算でPTSもS高。そもそも・・・って色々書きたいとこだがただのグチになるのでこの辺でやめておきます。

株とは関係ないですが、健康が1番大事ですよね。

ガキの頃は時間はあったがカネが無かった。
勤め人時代はカネはちょっとあったが、時間が無かった。
専業になってカネもそこそこ、時間もたっぷりあるが、今度は健康じゃなくなった。

上手い事いきませんわ。

PF

昭和シェル
アイフル
いちごHD
JVCKW
マミヤOP
アパマン
ケイブ
FPG
アートスパーク
キャリアリンク
ファンドクリエーション
by investdiceaway | 2015-01-31 00:35 | 株式


<< 2015年2月度運用成績 2014年度12月月次&201... >>